忘水庵 つれづれ

滋賀県野洲市で裏千家茶道を愛好する自称小さな茶人の独り言

先生をお迎えしての茶事!

終わりました~。

 

精根尽き果てた感じです。

頑張ったんですよ。

ようやく念願叶って感無量です😭

 

緊張とも違う、落ち着かなさがありましたが…。

 

途中、先生から

「全部教えてきたと思ってたけど、抜けてたところがあったんかなぁ」

との声が💦

 

藤灰の扱いが下手でしたからね。

 

先生、すみません💦

道場に通ってしっかり勉強した期間が短いのですよ…。後はフワッと稽古続けているだけで。

そりゃ、抜けてるところもいろいろありますわな😅

 

先生に反省させてしまい、申し訳ない…🥺

 

大丈夫!ここからがスタートですから!

 

皆様お帰りになったあとは、亭主独座観念。